banner
プロダクト

t50 ip69k m12 24v 50mm3colorsピックトゥライト

otennluxピックトゥライト、高品質、安い価格。
  • 商品番号。:

T50
  • 支払い:

EXW/FOB/CNF
  • 製品の起点:

China
  • 出荷ポート:

Guangzhou / Shenzhen/ Shanghai
  • リードタイム:

5-7 days
  • 製品詳細

t50 ip69k m12 24v 50mm3colorsピックトゥライトシステム。

Pick-to-Lightは、壊れたケースの数量注文履行操作を実行するために利用できる最速のオペレーターベースのピッキング戦略であると認められています

詳細:

*滑らかな直径50mmのドームは、すべての方向から均一な照明を提供します。

不滅。

*再設計されたレンズと改良されたモジュール構造により、遠くからでも見えるように明るく均一な光を提供します。

*輸入された光源のLEDチップは、低消費電力、高効率、長寿命という優れた性能を備えています。

*高圧ウォッシュダウン環境を処理するための最大ip69k。

*超高輝度LED、モジュラーデザイン、および最も困難なアプリケーションに対応するための幅広いオプションを備えた次世代シグナルタワーシリーズ。

詳しくは:

項目名

ip69k 50mm ピックトゥライト

IPレート ip 69k
rgb
導かれた人生 50000h
直径 50mm
素材 アルミ合金PCカバー
コネクタ m12
付属品 ユニバーサルブラケットアクセサリー
電圧 24V DC
OEM ようこそ

50mm led signal light

なめらかで滑らかなフォームファクターと頑丈なボディ構造により、過酷な環境でのパフォーマンスを実現します。

ip69k保護定格を持っています。

3colorsが利用可能になりました。他の色が必要な場合は、お問い合わせください。

高品質のLED光源で、ストロボライトや目を傷つけない十分な明るさ​​を提供します。

mini led signal light

高品質の私たちの光、私たちは異なる認証を持っています。

ce / rosh / ul / etl / ccc / など / 防爆

毎年たくさんの展示会に参加しました。

エモなど

展示会でお会いできるのを楽しみにしています。

アドバンテージ:

otennluxは、10年以上にわたり、LEDワークライト、LEDシグナルタワーライト、CNCマシンLEDスポットライト、LEDキャビネットライトのメーカーです。

私達は高品質の製品だけを提供します、私達の警告は3年です。

ですので、私たちの間でビジネスを始めるために私達に連絡してください。

伝言を残す
あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください
関連製品
USB Controlled Multicolor Signal Beacon
Otennlux 7 色 USB 制御マルチカラー信号ビーコン

Otennlux メーカー USB 制御マルチカラー信号ビーコン、新品。  高品質でお手頃価格。 

IO-LINK Intelligent signal light
io-link IP69 24V AC DCインテリジェント信号ライト

io-link インテリジェント オートメーションシステム用の信号光

USB Signal Tower light
2021年の新しいマルチカラープログラマブル5V入力USBシグナルタワーライト

マルチカラーシグナルタワーライト、コンピューターのUSBで制御可能 OtennluxのUSBインターフェースLEDタワーライト.このライトは、USBを介して制御および給電されます.このアイテムは、コンピューター制御のタワーライト用の用途の広いオプションです.

USB Signal Tower light
2021年のプログラム可能なコンピューター制御のマルチカラーUSBシグナルタワー警告灯

マルチカラーシグナルタワーライト、コンピューターのUSBで制御可能

usb stack light
2021 メーカーアルミ合金 CNC マシン3色USB スタックライト

複数カラー3色USB スタックライトはコンピュータで制御できます。USB

io link stack light
IP69K 3彩音 . 24V インテリジェントなIOリンクスタックライト

io-link インテリジェント オートメーションシステム用の信号光

wireless stack light
2021 ワイヤレススタックライト

複数カラー3色USB ワイヤレススタックライトは、コンピュータで制御できます。USB

usb tower light
2021 メーカー3色USB タワーライト

2021 メーカー3色USB ブザー付きタワーライト。フラッシュ。 高品質、安い価格

私たちのメーリングリストのためにサインアップすることによって知らされたまま

inquiry

伝言を残す
あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください

在宅

プロダクト

Whatsapp